Q&A

Q&A

配達エリア外への対応はされていないのでしょうか?
配達エリア外の注文は宅配便にてお受けすることができます。ただし、その場合は代金引換(コレクト)となります。
注文方法を教えてください。
弊社営業担当がお客様にお配りしている『営業日カレンダー』をご覧ください。お客様専用の留守番電話番号とFAX番号が記載されておりますので、その番号に注文をお願いいたします。
FAXが送れないのですが?
21時〜1時は回線が大変混み合う時間になっております。恐れ入りますが、時間をずらしてお送りいただくか、何度か試して頂くようお願い申し上げます。また、お客様が光回線でFAXを送られる場合、回線の特性上送れないことがございます。その際は、専用の留守番電話番号へ注文をお願いいたします。
営業時間はいつになりますか?
平日7:00〜16:00になります。それ以外の時間は留守番電話対応となります。

土曜営業はされておりますか?
基本的に土曜日の営業・配送は行っておりません。ただし、日曜・月曜が連休になる前の土曜日は営業いたします(正午以降は留守番電話対応)。なお、年末年始やゴールデンウイーク、お盆などは営業日が不規則となりますので、連休の前にお配りしている案内をご覧ください。
新たに取引をしたいのですが?
まずは弊社配送エリアをご確認ください。確認後、弊社(03-3325-0530)へご連絡頂くか、問い合わせフォームからお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。こちらから担当の営業をご紹介いたします。